d-trance『stay』発売記念インストア day3

インストア3日目。

なんかさ体もだるくて、朝起きる気が起こらず。雷もなってたしね。

洗濯こそしたものの、イベント1時間前にようやく家を出るとか。
半袖で外に出たら、結構寒かったね。

MIKAZU姫

こないだキネマ倶楽部で見たけど、ほとんどステージは見てなかったけどさ。
なんで、実質初めて。
でも、名前は覚えなくても良いか(笑)

arisa

ピンク。って感じ。
握手で、しっかり名乗ってたのは好感もてたね。

Survivё-ZERO

こないだは、ステージ見れなかったからね。
らんらんと握手できたのは、嬉しかった。
路代とはめっちゃ久しぶりだけど、他のヲタと態度変わりすぎだろうとw

d-trance

個人的にはstayのケチャポイントに歩いて行くってのを目指してたので、そこはうまくいったかなw
2曲なのは、正直物足りないけど、間違いなくyoshimiの歌が聞ける安心感はあるよね。
トレカでは、本当はシークレットライブだけを狙ってたけど、なんか行けない日な気がしてきた。うーん。

過去最高に気合いを入れてのぞんでるインストアなんで、無理はしないけどがんばろう。