71『Girls Livemotion vol.8』

急遽、あかりのソロが決まって、朝起きて思い立って出かけた。

友野愛音

今日もうち曲かぁ。

Sweet☆Berry

ハロの曲でも新しいからわかんない。

CUSCUS

ゴスロリは嫌いじゃないんだけど…

Rulu

歌は好き。
ライブMC中のキャラは照れ隠しなの?

川内亜架音

yokoのONE WAYとしての復活ライブに出てたらしい。見た覚えなかったけど(^_^;;

築山さえ

今日一番の盛り上がり。

本木美沙

約3年半ぶりとか。
なんと、本人は3年ぶりの箱ライブ。

久々に見るに当たって、ブログを見たんだけど、そんなには変わってなさそうと思って安心して見に行った。
物販も行ったけど、変にドキドキしたw

あかり

昨日言われたことがすこし悔しくて、休養日のはずが(^_^;;
昨日買ったうちわと造花もって行ったけど、使い勝手悪いし、うちわ封印しようかなw

歌は安心して聞けるんだが、いかんせんカバー曲がわからんからなぁ(>_<)

帰りは目の前のバス停からバスで。かなり遠回りだけどね。
↓服とか靴がうつりこんでりゅ〜w←