72『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2010』

今日はそれでも早めに終わったんだけど、それでも半熟には間に合わず。

オープニングのボール投げ直後に到着。

虹色スイッチ

まぁみモバイルしながら、振りをちょこちょこ。
物販いつのまにか終わってた(^_^;;

咲岡里奈

柵を越えた上手でマターリと。
発表ごとはRINA*ERI復活ライブが12月にあることらしい。

太田ゆうき

比較的前目で楽しむ。

うきの後は、並行物販で半熟乙女☆純情少女組→StarmarieFeam

半熟ではツーチェキ当たって、あーちゃんと。あかりとはいつでも撮れるからね。
Starmarieでは写真を買った。さすがにみぃにも顔は覚えられてるみたい。
Feamのランダムチェキは千明。やっぱり嬉しい。

まーたんこと佐藤正美の休業発表をはさみ後半へ。

Starmarie

ここからサラリーマンコスwからdの赤Tにチェンジ♪
のん前で、がんばったり。
みぃは、頑張ってる感はすごくするから、一歩一歩かな。

d-trance

3曲だけど、柵に登ったり降りたり楽しかったぁ。
どうして、riaっちはウチを無職扱いにしたいんだろっ?

よしみのデコだしと私服に高まったから物販2周w←

星のオトメ歌劇団

脱退するメンバーはラストかもなぁと思いながら。
涙の海で抱きしめては、踊らずにゆっきぃと優衣ちゃんの声に聴き入るべきだという結論に達したw

歌劇団の物販なんてめったに並ばないから、久々の物販ってメンバー多数。
今日はななみん以外は全員出席で、ゆっきぃなっちゃんあーちゃん以外は物販いたからね。

Feam

緑T忘れたんで、柵外の下手サイドで。

絶対定時に終わらないんだから、全体的に並行物販にすべきだよね。
物販ラストにするなら21時30分にはライブ終わらないとね。