73『BREAQ LIVE』

飯を食べてのんびり現着。

実久

着いたら、ラスト1曲。さぼろうとしたらピンク衣装に対してガンバレ指名されたw←

相河まり

2列目で支援な感じ。

hug

ゆうきちゃんがかわいい。

相葉ことね

こないだも赤いフリージア歌ってたなぁと。
衣装もかわいいんだけど、物販待ちの顔が。

葉月あすか

あっすーかわいいよね。つられてツーチェキ撮るまであるよねw←
ロマンティックあげるよで、あげるよって歌わせたかったみたいだけど(笑)

あかり

何も言うことはないよ。かわいいのはガチ。
花を忘れてたから、From Dearなくてホッとしたとかしないとかw

そうそう、ジャンケンは最後負けたはずなのに、くらずしのバッチもらったwww

vivid color

みうみうがなんか気になる。
ハイタッチしたくもなるよねw←

七瀬由紀子

ゆっきぃなら、裏で夜にdワンマンあるの知ってるはずなんで、今日は顔を出す価値があると思ったから(笑)
平日はなかなか行けないし、明日のワンマンに行くことに関して、ゆっきぃから背中を押してもらいたかったってのもあり。

新曲はもう少し聞いて覚えたいな。

Eyes

みうみうがなんか気になるw←

橋本亜美

もっさんは相変わらずというかなんというか。
というか、もっさんヲタだけ全く他のライブを見てないのは気になったな。

18名の出演者に対して、ヲタもほぼ同数というぬるい感じ。
そりゃあ裏にK4あれば仕方ないか(笑)