74『d-trance presents Platinum party 2010〜stay tour in Tokyo〜』

東名阪ツアー初日♪
早々にツアーTシャツ売り切れという波乱。想定ではもう少し全部セットが売れるはずだったのかもだけど、Tシャツだけは欲しいってニーズは高いから、かなりの機会損失だね。

一番緊張したのは、yoshimiのピアノなのは間違いない。そのアコースティックコーナーは、新衣装のドレスだったけど、yoshimiだけスリットの位置が、他のメンバーと違って、左足の生足がずっと見えてドキドキしたw←

終わったら2時間半経ってたけど、感じさせないくらいあっという間だったね。

改めてd-tranceが好きだと、再認識させられたね。