76『GIRLS SONGLAND』

やっぱり千明の生誕は見ときたいなと思って渋谷へ。

とりあえず、Feam物販で千明からもらったクッキー♪
こういう気遣いが千明らしい。普通においしかったよ。



酒井蘭

らんらんソロに高まり最前へ。
初めて物販にもw←

小田あさ美

物販の都合でラスト1曲しか聞けず。
やっぱりキレイだよね。
ウチの一眼の最初の被写体ですからね(笑)

あかり&夏希

なっちゃん→あかり→あかり&夏希
それぞれ1曲ずつ。
うーん、あんまりあかりソロを聞いたことないヲタがたくさんいるだけに、あかりオリジナルで攻めれば良いのにね。

MarryDoll

Feamとあかり&夏希物販で、出遅れて残り1曲だけ。

Feam

千明生誕で、緑Tだらけな中、前めで楽しむ。
物販で千明に、今の2倍は来てって言われるとかw←

まぁ、遅れて行ったけど、らんらんに奇跡的に間に合ったし、十分に楽しめたかな。