77『Atomic Girls Night!!α』

月一の本社デーにつき、開演に間に合うとかw←

実久

今日も盛り上がったね。本人がw←
ステージ降りても、はうらないんだね。BRASHって。

前田明日美

衣装ってか、服装は嫌いじゃない。

まかべまお

うーん。

ありん娘

前に位置してみた。
まぁ、なんやかんやで、ありん娘が歌うカバー曲を覚えてきてたり(^_^;;

小宮あんな

ソロでI wishはさすがにつらいかと。

波崎しあ

何にでもmixって一番嫌いなパターンなんだよね。

葉月あすか

この前物販行ったし、最前で。
後ろまで、満遍なく釣るあたりのセンスは感じる(笑)

相葉ことね

うまく笑えばかわいいと思うんだよね〜
今日も赤いフリージア歌ってたよ。

新井由衣花

どぜどる〜♪
なんだか不思議な感じ。

Vivid color

みうちゃんとハイタッチ♪

七瀬由紀子

ゆっきぃの笑顔を見れることが、楽しいよね。
今日は新曲7回目とか、次の日曜日にTシャツ発売とか。

ホシカゲファクトリー

ひいりっちゃかえでの3人。
ファクトリーは超久々な気がw
りっちゃポジで頑張った感じかな。

HARU☆HINA

ソロじゃなくて、ユニットになってた。

半熟乙女☆純情少女組

25分と言うことで、ある意味予想通りにスタマリを2曲。
でも、まさかのアンドロメダ
「あかりかわいいあかりがかわいい」が言えて大満足。

あーちゃん卒業の実感はあんまりないんだよね(^_^;;
今日がラストなのに…

出待ち。見えなくなるまで手を振るあーちゃん。次に会えるのはいつ?