81『色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノ音楽祭』

Heartland studioって名前は聞いたことのあるハコだけど、実際に来たのは初めて。
まちつくの石川橋で桜並木を大量に購入して、伏見へ。開演直前にラーメンをかきこむ。

咲岡里奈

今日はみんな25分ということで、バラードも歌ったけど、少し不調だったのかな?

池本真緒

まおまお(≧∇≦)
何より本人が楽しそうなんが楽しいね。

d-trance

オトナの事情wでトリ前。
一人一曲ずつで4曲で。
みんなに昨日名古屋いてたけど、ライブ行かなかったことを告白したり。

Starmarie

ワンマン前でテンション高かったし勢いで。みぃちゃんは、まだ3曲なんだね。

ライブ終わりに外に出たら土砂降り。
こういう時は、インターバル短くても良いね(笑)