80『B.S.E.V.P Vol.4 in mono〜Bigsugar Entertainment VoicePlanet〜』

BS主催ライブにあかりがトリで出るということで、仕事終わりに。

高田馬場に着いたら、りあっちミッションを達成♪
入場前に空腹すぎててんやに行ったら、あかりのなうに初めてのてんやってのがあって、めちゃくちゃ高まってからの入場。

あかりのソロってたいがい地下深いけど、事務所主催なのに、初めて見る子ばっかりやし、全く高まらない。
つか、事務所の子ほとんど出ないのにライブしなくても…

実久

トリ前のココでようやく見覚えのある人がw←
千葉ちゃんコールしながらも、楽しんでみたり。

物販時間は、あかり列に並んだまま会話してたよw

あかり

今日は平日なのに花持参してたから、From Dearがあって高まったさ。

まっ、それだけさ。

帰りは飯食ってたから、直帰www