84『Atomic Girls Night!!α』

仕事終わりに、上野へ。
週末に会えない界隈への顔見せ的な感じでw←

はこすか

相河まり

最初2人はライブ見れず(^_^;;

花咲クララ

椎名セイカ

ここらへんから参戦も、マーベル苦手意識強くて…

Piares

538改め、ってかあんな1人とか。
噂のdenchu作曲の歌も聞いたよ。
まんまっちゅーか、なんというか(笑)

美月ぃろは

この界隈だと、セクシー売りは珍しいよね。
衣装はかなりドキドキさせられたかも。いや、結構かわいいかもなんて思ったり。

森永まみ

インストア週間らしいね。
歌はうまいと思ったり。

あかり

今日は10分の持ち時間で、オリジナル2曲。
From Dearの間奏のアイデア募集なんて、宿題が出た。
サイリウムを毎回使うノリは嫌い。だけど若いファンがつくのはいいことだと思う。

相原みう

せっかくなんで、そのまま最前居残りで。
制服より、今日みたくカッコいい感じな方が似合ってると思うよ。
1曲目は、初めてソロで歌った曲なんだとか。ちなみに、隣からの情報(笑)

葉月あすか

今日も最前でガッツリ釣られたw←
ただ、物販の白縁メガネは、ありかなしならなしかな(^_^;;

石川有沙

ありちゃんも最前で♪
物販では、今日から発売の写真60種から、悪魔なありちゃんを。
スペース狭かったから、ツーチェキは回避な感じ。

TEAM雪月花

この辺は休憩なターン。
もこたんの勢いは感じるわけだが。

伊藤ゆい

投げキッスで撃ち落とせは高まるだろうと。ウチの子を推し被りとかw

ホシカゲファクトリー

今日はひぃ+BSE3人(あいのんるりりっちゃ)
下手でややのんびりと。

虹色スイッチ

トリっ♪
なんか、超久々な気がする。3日に顔だけ見てたけど、その前に見た時は3人だったしね。*1
スイッチャー多めだったので、あまりモバイルせずに、目の前重視で。
んで、リーチかかったままだった予約券3枚でのツーチェキをようやく撮影。
前回は、まぁみツーチェキ引けなかったから、ようやく念願のだったね。

物販は、あかり→虹っち→みうちゃん→ありちゃん。新規開拓は踏みとどまったw←

*1:調べたら5人虹っちは10月17日のBREAQ昼以来とかw