関西1日目

名古屋ワンマンの時に1区間目を使ったマイレージ特典2区間目で羽田から関空へ。

まずは、モノレール最前窓側であやなプレイしようとしたら、早朝すぎて車窓が暗い罠w
それはそれで、暗い闇の中の運河も趣あるけど(笑)

関空に着いたのに、素直に大阪にはしたくなかったので、駅長たまに会いに貴志へ。
途中、日前宮駅途中下車で、チケットレスJALに乗った特典の朝マックw
日前宮→貴志はおもちゃ電車
貴志→和歌山はいちご電車

肝心のたま電車乗ってないやんwww

ちなみに、貴志駅には30分ほどいたけど、たまはとんど寝てたw←

和歌山からバスで和歌山市に移動してから、南海を特急→空港急行→普通と乗り継いで浜寺公園へ。
駅前には、駅舎を写生してる方がたくさん。

んで、のんびりと我孫子道乗換で恵美須町まで。我孫子道から乗った166は昭和参年製とか。

写メはその166。こういう古めな車両の方がちん電って感じがして良いね♪