85『大阪BREAQ LIVE vol.2』

恵美須町から歩いて難波へ。モダン焼食べて、チェックインして、北加賀屋へ向かうつもりが、気が変わって江坂へ。いや、江坂には行くつもりだったけど、遅れて行くつもりだったので。

そのおかげで、みうちゃん見れたから良しとする。

喜田ともみ

ピンクの衣装と、関西弁のイントネーションが高まる。

石井翔子

名古屋の子とか。物販のあのコスは(^_^;;

Vivid color

Eyes

みうちゃんしか見えないw

小山留生

太田ゆうき

EBAの2人もなかなかライブで見れないからね。
うきうきは、最前で。

fino

初めて見た背のちっちゃな3人組。
こんなかなら、しーちゃんかなぁ

小花 with すくらんぶる・tamago

大阪のヲタがひとみちゃん側にたくさんついたので、少し下がり目で見学。

Piminy

姉妹ユニットとか。このくらいならお姉ちゃんの方がw←

日向小陽

とばしすぎてクールダウン…

星のオトメ歌劇団

歌劇団といっても、推しが…
優衣ちゃん中心に。

池本真緒

少し下がり目で。

Starmarie

みぃちゃんは、なぜか遠征回避。
のんへの推しジャンプがなんだか楽しい。

d-trance

chieちゃん休みのため、1人1曲ずつな感じ。

Marry Doll

疲れ果てたけど、最後の力を振り絞って。

物販は、しーちゃんにはじめて行った以外は、dだけで。
トランサーで飲んで、終電前あたりで難波へ。