89『緊急開催!プチJK☆3マンライブ!!』

仕事終わりに、あかりの出番に間に合いそうな感じだったんで、昨日浜勝った時に忘れた傘を引き取りがてらDRESS HALLへ

桐原さあり

こないだ初めて見たのも、あかりを見た時だもんね。で、物販で敵視って言い逃げしたのを、覚えられてるとかw
今回の制服衣装が、前回のけしからん格好(本人談w)*1の時より大きく見えたので、近づいてみたら背がウチより高かった。
歌は、ほとんど聞けてないので、そこはノーコメントでw

あかり

まぁ、あかりの歌が30分聞けるなら、チケ代は惜しくないってことで(笑)
選曲はいつもどおりかな。
指摘されたけど、自分の世界に入ってるので、最前だけどさほど凝視してるわけではないよね(笑)

相葉ことね

何だろ。物販で時間あっても、ヲタに声をかけずに待ちの姿勢なんだよね。
気になるのは確かだけど、そこは本人のキャラクターなんだろうからね。

出待ち終わりのタイミングで、ロケットゲート組が通過。かえちゃんいい子だよね。

*1:つなぎだけど、トップスがビキニ