90『GIRLs-RockPop STADIUM』

開演に間に合わせるはずが、開演頃に家を出たり。更新メール見てないから、ツイッターでyoshimi休演をしるとか(^_^;;
はっちゃんとかあずたすとか来てたのに、二度寝で間に合わず…
結果的に出待ちな感じ。あずたすに技をかけられた2人が並んでお見送りw←

choice?

事務所的には推さないと決めてるのに、まおまおに高まるとかw
写真は今日の売り切れで2ヶ月前のとか。

新芽歩

最近こっちに来てなかったから、すんごく懐かしい2人。
もっさんは癒やしだし、あむちゃんの歌唱力に高まったり。

d-trance

yoshimiいないといえ、いないからこそ手をぬけないよね。
上手1.5列目あたり固定な感じで、目の前推しで♪
物販は若いのがあいかわらず使えないのと、あやなのしっかりしたとことかがよくわかったwww

Feam

ようやくFTFのMサイズ@緑げと。
にしても、覚えてないくらい久々に千明と話せて良かった。
行ける時は緑でがんばろうて改めて思ったよ。

吉祥寺できちどん食べて、満腹になって渋谷へ