91『BREAQ LIVE』

着いて荷物置いたらすぐ始まった(笑)

咲岡里奈

トップバッターとか。そりゃあ、開演前に緑Tたくさんいるはずだね(笑)

相葉ことね

オリジナルは良い曲だよね。

渋谷沙希子

渋谷駅のキャップを衣装に採用してたw

piares

次回は2人で出るんだとか。
まどか復活なら1度くらいはね。

信岡ひかる

ソロは始めてみたね。

あかり

ロビーでぼーっとしてたら、さとうさんが中に入るので慌てて中に(^_^;;
Dearとジュリエットだったかな。柵に肘をついてあかりを眺めるプレイ。

hug

指差しをもらえるように…は、ならない方が良いのか(笑)
物販の前で勧誘されたけど、かわいいとだけ言い逃げして中に入った。

choice?

上手でと思ったげと、まおまおはリーダーで真ん中なので、ポッカリあいてたセンターの3列目あたりに。
まおまおのサイリウム直撃w

Miracle☆Blossom

2人組だけど、C-Lipの子1人だった。北海道出身なんだとか、歌いながら踊るダンスはなかなかだった。

伊藤ゆい

しんどかったから、少し休憩。

虹色スイッチ

まぁみな感じで。
結局物販で予約分は引き取ってないや。

大江凛

HARU☆HINA

ロビーで物販へ。

SMaRT with RUKA

虹っちとスタマリの物販終わりで途中から。トーコで少しがんばったり。

太田ゆうき

うっきゃー少なめで、最前に残る。

ホシカゲファクトリー

珍しく、工場長と副工場長がいたね。後は麻日とBSE組だったはず。

Survivё-ZERO

2人ってのはなぁ…

Starmarie

3人に戻って初めて見たので、いつもよりがんばったつもり。

Rizumu

ウチのターンじゃないし。

七瀬由紀子

トリっ♪
ゆっきぃのリリーススペシャルだからね!!
キラ☆ドキを初めて聞いた気が。
平行物販な時のトリってドキドキするけど、なんだかホッとしたのも間違いないね。