92『B.S.E.V.P Vol.5 〜Bigsugar Entertainment Voice Planet〜』

まず、事務所イベントなんだから、いつもこのくらいBSEの女の子が出てくれると良いよね。
開場時間くらいに家を出たので、開演に10分ほど遅刻してK3へ。

萌ちゃんとりっちゃのソロは聞けず。

萌りー(片瀬萌&河合里香)

DHOMやヴィクトリーといった古い娘。の曲を2曲。

片岡夏希

なんだか、めっちゃ久々な夏希に高まる。
歌はまぁなんだけど、前よりは全然聞けるようになったよね。

ルリ

久々のソロだけど、こないだと同じ曲だったのかな?
ダテメガネも良い感じだったよ。

南藍乃

事務所イベントも、MCに良く逃げてたあいのんの歌が聞けたっ♪
メイド服でノリノリで踊るあいのん。確かになかなか見れない。

Rulu

歌は安定してると思うけど、やっぱりMCはツッコミいれたくなるw

CUSCUS

かんなの月の裏はおいといて、りいの福岡出身ってセリフが気になったw

TRI SESTRY

TRIだけど、2人。
ハモリが交互にかわるあたりは、うまいなぁと。

柳田絵美花

うち曲を歌ってた。見たのは初めてではないよね。

築山さえ

あかり前だったから、少し下がり目で。

あかり (with ちくわぶ団)

まず1曲目がDearで、少しびっくり。ソロだとほとんど歌うけど、歌わない日もあるから今日は歌わないと思ってた。
うん、ボスのボーカルについてはノーコメントw
ただ、りっちゃがコーラスな感じでステージに立ってたけど、しっかりと女の子をボーカルに立てたほうがしっくりしたかも。
本当は、最前だとギターなんかに負けてベースを感じるのは大変なんだよね。