93『D-Girls☆Collection STAGE18』

悩んだけど、あゆちゃんに回すのはしんどいとふんで石丸回避(^_^;;
結果的にキャンセルに伴ってまいたから、石丸からだと完璧にあゆちゃんは見れてないな。

CUSCUS

池袋でも見たし、タイミングをあわせて入ったつもりが、出演キャンセルとかあって始まってた。でも、2曲きけた。
れいちゃんは、市内とかw←

橘珠里

マーベルのJD。結構かわいいんじゃない。
おにゃん子カバーとか。

森田沙耶伽

JK1とか。白い衣装に白い相棒w

Piminy

やっぱり、はっちゃんだなぁ〜♪
3列目あたりで左右に。

西尾実

なかなかみおの歌は聞けてないので、前の方で見てたよ。久々に物販にも。

森浦あゆ子

少しお姉さんになった感じはするけど。
見れただけで懐かしい気がするね。

M2

ちばちゃん以外が歌うチェリーガールとか初めてやwww

fino

しーちゃんが見たくて亀戸選んだのは確かなんで、最前の最上手キープで楽しむ。

池本真緒

まおまおで普通に動いてみたの初めてや。
ウーパールーパー久々に聞けて良かった。この曲のまおまおの歌い方は好きやね。

出待ちで、まおまおの凄さを少し感じたそんな夜