94『d-trance Presents Platinum party 2010 〜stay tour in O-EAST〜』

ラッキーなことに、開演前に現着。
握手券5枚ついて、お買い得感の出た全部セットを買ったり。限定Tに着替えたり。

正直、ゲスト4組にスペシャルゲスト2組とか何を考えてるんだと、正直イライラして迎えた。
だけど、初っ端からバックダンサー登場だったり、ゲストの4組とはコラボあったり、後半は虹っちがバックダンサーしたりと、EASTの広さを生かしたワンマンになってたね。

コラボは、ゲストの曲をdのメンバーが2人ずつダンサーとして加わる形で、忙しかったはずのメンバーがしっかり踊れてたことにすごくびっくりさせられたね。

最近のワンマン=アコースティックなイメージだっただけに、アコースティックやらずにコラボってのは、やられたなぁって感もあるよね。

そうそう、バックダンサーで一番かわいい思った子が、のんちゃんの学校の後輩かつ同じ事務所の子とか(>_<)

そういえば、2月5日に大阪でワンマン追加とか。3ヶ月後だし、今日でワンマンツアー終了で良いよね(笑)