95『娘式 音楽秘法館 スペシャル』〜ゆっきぃとスペシャルデート〜

先週は全く定時に帰れる予感すらなかったのに、今日に限って定時であがれるとかw

ゆっきぃ曰わく、シークレットライブ。
結局初日しかインストア行けなかったから、唯一の特典がこのライブとか。
オリジナルはオルゴールとキラ☆ドキだけで、おとなしめな曲ばかりのセトリ。
100回のKISSには高まったね。

  • 娘式音楽秘法館 ショートVer

結局、入場時に2回分のドリンクとライブのチケ代払ったから、外に出なくて良かった(笑)

ありん娘

今日はMCもやってた。今日でありにゃんが受験休みに入るんだとか。

浜田由梨

なんだっけ、すごく気になった曲あったんだけどな。
終演後にゆっきぃ物販に並んでCD買うとかw

雨宮かえで

まっ、ココロのチズが好きなのは確かだけど。
見てて安心感というかなんというか。

渡部優衣

すごく久々な気がする。ホシカゲ現場にも最近あまり行ってないし、ソロは尚更。
平日にもっとライブ行けると良いのかもだが。
アゲアゲな曲を大きく動きながら歌う優衣ちゃんがかわいかった。

そうそう、突然ツイッター始めた告知あったり。12月5日の重大発表ともリンクしてるとか。

七瀬由紀子

ここは素直にオリジナル3曲。
いつもどおり楽しく最前で。

物販でツーチェキ復活。素直に、ペアルックなツーチェキを撮っておく。

外に出て、優衣ちゃんのついったーをフォローして、一通りお見送りして帰宅。