96『d-trance presents Happy Go×Go Delux』

開演が30分押したので、りあっちミッションをしようと思ったけど、新宿は広いから時間が足りないや。

piares

まどか復活してから初めて。まどかは、まだオリジナルに慣れてない気がした。

みらくるぱんつ

ルックスならもなかちゃんの方だな。

銭谷のぞみ

ハコでのんちゃん見るの久々な感じ。
えばっこの中でも、色気あるよね。

MIZUKA姫

3人ともかわいいんだけどなぁ…

Coro☆Coro

月曜のバックダンサーのうち3人で、でんちゅうプロデュースとか。
のんの後輩のもにゃいてたっ♪

虹色スイッチ

まぁみでがんばる♪
スイッチャー少なめだったしね。

池本真緒

蛍光ペンでは回ったけど、虹っちで疲れたからな(^_^;;

d-trance

SE入りとか見ると、主催なんだなぁとは思うけど、いかんせん曲数が少なめだからな。

物販は、虹っち→Coro☆Coro→piares→d-tranceだったかな。