101『BREAQ LIVE』

いつぞやグルーポンで購入した、2ヶ月使えるジムのクーポンを発動してからのDeseoへ。

奏さくら

ちゃくらって呼び方は聞いたことあるかも。

piares

結局最前で。
結局物販にも顔を出したよ(^_^;;

最初誰もMIX入れなかったら、2番は催促されたw←

鵜澤明日香

引き続き前の方で。

澤村佳奈

色々名前は聞いてたけど…

Yooko

MarryDollの妹分。大阪出身のJK3
初めて見たけど、かわいいやん。
もちろん物販行くよね(笑)

MarryDoll

久々に涼子とみさを見れたね。
マリーは、このくらいスペースあると、楽しいよね。

Coro☆Coro

スケジュールの都合とはいえ、トリ前。
2曲目の方は、もう少し盛り上げかた考えないとね。

虹色スイッチ

今日は曲数も多くて、楽しかった。
モバイルしながら、まぁみを見てるのが良いね。
そうそう先日発売のTシャツをゲットだぜ。

一通り出待ってから帰宅。
みさはやっぱりみさだったね。