102『HAPPY EBA-X'mas〜今夜はヴィーナスサンタが大集合!!〜』

BRASHよりこっちが楽しいと踏んで、うきから前売りを購入してDeseoへ。

着いたら、全員登場のカバーメドレーだったね。

全員でEBA48とか言って、チャンスの順番を歌ってから、後半戦へ。
自分の歌う順番終えて、油断してたらマイクが戻ってきて、慌てて歌詞カードの歌ってる場所を探すうき(笑)

鵜澤明日香

2日連続とか。前目で見てた。

銭谷のぞみ

やっぱりダンスすごいし、踊りながら歌って平気そうなんが流石だなと。

石川有沙

やっぱりありちゃんはかわいいよね。
ありちゃんに言われれば、限定T買うよね〜♪
ペアルックなツーチェキ。

小山留生

実はその、っていうかすごく久々にるいるいを見た気がする。

太田ゆうき

新曲披露あって、沙羅双樹(どう表記するかわからないけど)ってタイトル。
振りはゆうこがつけたとか。
混んでたけど、この面子でうき物販行かないとかないからな。