104『ネコトマイ』

池袋からバタバタ吉祥寺へ。

咲岡里奈

里奈ちゃんの出番早いってことで、早めに着いたからね(笑)

Barbie Lips

名古屋って聞いてたけど、スタッフ見て納得w

Feam

FTFのTシャツデビューw
サンタ千明とツーチェキ♪

Rizumu 〜 酒井蘭

到着が遅れたとかで、まいにゃがトークでつなぐとかw
らんらんだけは、ロビーから前方へ突っ込む

Chu!☆Lips

5人になって初めて。とりあえず新メンに高まることはなく。
栗田やりおが目の前に来た時だけ、少し動く。

KNU23

Feam物販中に始まったので、購入して握手後回しで中に。
Feamの握手の後は、長い物販タイムへ。
本当に長かったよね。
まほにゃんに、Tシャツを買わされた的なwww

d-trance

KNU23物販中に何組あったかわかんないけど(^_^;;
さらに何組か挟んでようやく出番。
既に入場して、4時間半以上経ってた。
そっかぁ、今日は赤Tかぁと思いながら、赤い大きめなリボンなyoshimiに超絶高まる♪

MarryDoll

クリスマスツリー♪
ステージ上で1曲カットを告げられ、アカペラでワンコーラス。