105『BREAQ LIVE』

ジム再開2日目からの昼ライブ。朝10時からジムとか健康的だっw

ありん娘(野々宮あおい)

ありにゃん休業中のソロを見たのは初めて。

相葉ことね

PEACHだったのか(^_^;;

Coro☆Coro

今日ももにゃモバイルな感じで。

葉月あすか

今日もあっす〜は、あっす〜だったね。

Loop's Drop's

ループスとドロップスってわかれるのね(^_^;;

神坂美羽

久しぶりに見た。クリスマス期間にライブなかったから、サンタ衣装とか。

PASTA

初めて見たけど、かわいいと思った子は卒業とか。なので、始まらずwww

虹色スイッチ

紫T多かった。メンバーが今日着てた自分カラーのTシャツなら、何色か買っても良いのに。
紫はなぁ…
そーいえば、今日まで売ってたクリスマス限定のA4写真。もちろんまぁみを購入♪

七瀬由紀子

ロケットゲートのイベント以来のソロ。
見れる時は全力で。

ファンタジーL(なないろファンタジー)

結局、休憩時間に

Starmarie

Tシャツは夜に回したので、普通の格好で。

太田ゆうき

また、新曲が聞けた。
せっかくのタオルを今日は忘れた(^_^;;

合間は、お肉〜♪