1『d-trance DVD発売イベント&piaresデモCD発売イベント』

早く仕事が終わったので、猛ダッシュで帰宅の、洗濯機を回してからのアキバドレス。

  • piares『扉』デモCD発売イベント

こっちに入ったら、dイベントで再度ドリンクチャージかからないとかで。
前回のDVDイベントではなかった唐揚げあったよ♪
もちろん買うよね(笑)

S☆G☆P

あっ、黄色いない(^_^;;
2曲歌ったらしいけど、ラスト1曲だった。
ゆいゆいにココばれしたw←
物販ではうちの子ネタwww

あっす〜は、流れる物販でもあっす〜だったねw

piares

今日は唐揚げあったので、唐揚げを手にスミノフをポッケに入れて最前上手で。

1枚ずつ購入のツーチェキはまどかで。

  • d-trance『stay』DVD発売イベント

S☆G☆P

いきなりオリジナルかかって、2人あ然。
やりなおして、カバーからオリジナル。
なぜか途中で止まって、再度オリジナルをアタマからやる。
とそこに、○ーくん登場。まー○ん待ちかと一同納得なトランサーw

d-trance

4曲やったね。CP考えると抜群に良い(笑)
yoshimiの前にいれることが楽しい。