2『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2011』

ありちゃんの時間を目指し、必死にEASTへ。

銭谷のぞみ

着いたら歌ってたけど、準備してるうちに。

石川有沙

間に合ったぁ。
愛の力で。とは言わないけど、やっぱり間に合えば嬉しい。
物販は、テーブルの端じゃなくて、ツーチェキ撮りにくそうだったから回避(^_^;;

虹色スイッチ

ボール投げで、サウスポーから放たれたまぁみボールをゲットしてからの虹っち。
出番が早すぎて、広いのにスイッチャー少なめ。

小山留生

太田ゆうき

るいるいで少し休んでからのうき。
今日も最前で。

松園詩織

バックダンサーを2人従えて。
確かに、1ボーカルだと2ダンサーの方がバランスは良いなとか見てたw←

Starmarie

少し下がり目で、様子見な感じで。

d-trance

3にんだと、バックダンサーは4人だね。やっぱり(笑)
と、普通にもにゃ担w←

pre-dia

うん、ウチの担当じゃないなw←

星のオトメ歌劇団

あかりだけでなく、夏希もいないのにとか。
原点回帰で、ゆっきぃと優衣ちゃんで(笑)

まっ普通に、2人のツインボーカルの曲は大好きだからね。
涙の海で抱き締めては、フリを途中でやめて聞き入るまであるよねw←

物販は、うき→d→☆→虹っち な感じで。
ぶっ飛びの割に、物販に余裕あったことは良かった♪