3『渋谷ちょっ跳び!!ガールズ祭り平成23〜のんちゃん生誕カウントダウンLIVE〜』

Coro☆Coroと虹っち以外は誰が出るかあまり意識せずにDESEOへ。
タイトルで、のんちゃんの生誕やるのは把握してたけど(笑)

piares

着いたら、聞き覚えのある曲だなとビジョンを見たらpiaresだったのでホール最前へ直行。
2枚目のデモCD買ったり(買わされたりw←)

澤村佳奈

かわいいんだと思うけど、個人的にはアイドルアイドルな感じがなんかね。

新井由衣花

どぜドルっ
つか、どぜフェスなるイベントを来月やるとか。
嫌いじゃないけど…

Coro☆Coro

平日の早い時間の現状把握w←
loseに関しての迷いがね…

出番直後から長い時間やってたのもあるけど、案外物販に並んでた気はするね。

みらくるぱんつ

いつもの2曲終わったところで、ロビーでCoro☆Coro物販始まったので。
にしても、もう少し物販しても良かったんじゃ(笑)

この後、Coro☆Coroの物販が1時間近く続く…

虹色スイッチ

今日はTシャツ持参で、前目でモバイル。
週末のワシャワシャも楽しいけど、平日の空いたホールも悪くないよね。

銭谷のぞみ

さすがってか、ステージカッコいいよね。

なんか、テンションが上がらずに、物販終わる前に撤収(^_^;;