5『娘式音楽秘法館 今年もよろしく〜編』

普通に考えれば、K2なんだろうけど、ゆっきぃと優衣ちゃんが揃うのでロケットゲートへ。
ドレスの前で、一瞬入りかけてシャッターが下りてて焦ったのはココだけの秘密w←

あやまる

優衣ちゃんの後輩の2人組。
あやとまるの2人であやまるだけど、謝るとかけた感じの残念なユニット。
歌は案外良い感じで、セリフとかさすが声優志望な感じなんだけど…
MCが残念すぎる。

広瀬ことみ

なんだか、猫耳に見覚えがw

鳴島有菜

見たことはあるよ。
なんだろ、かわいい感じはある。

渡部優衣

優衣ちゃんのソロは最近聞けてなかったし、EASTの時のリアクションが高まったので(笑)

鵜澤明日香

あっ、いない。とか思ったりw
オリジナルはすごく好きだ。

江里奈

バラードを安心してきかせるのは、さすがだなと。

七瀬由紀子

まぁ、喜んでくれるから頑張れる。

物販を済ませて、そそくさと帰宅。