6『ファンタスティック』

起きたタイミング的には、間に合わないかなと思ったけど、バス停までダッシュで間に合わせた♪

武田るい

ボクっ娘なしゃべりなJD。
1曲目は、きらりの曲だったね。

Piminy

とりあえず、2曲ともなんとなくは覚えてたんで。

fino

しーちゃんが覚えてくれてた♪
2月5日に解散ライブとか。
石山は時間次第かなぁ…

Coro☆Coro

まさかのでんちゅう不在(遅刻)
アップした音源を、もにゃの携帯でストリーミング再生で1曲とかw

しゃべりだしたら止まんない感じのMCが良かった。

石川有沙

最前の下手で。
行った時は楽しまないとね(笑)


ここまで見て物販へ。
しーちゃん→ありちゃん。

並んでる途中で千明に会ったので、ありちゃんを先頭で済ませて地下へ戻る。

Feam

千明のショートが超絶かわいい。
高まったもん。
で、りながえらく髪色変えててびっくり。

Chu!☆Lips

とりあえず、栗田前で楽しむ。
で、最近のファンには変顔とか出来ないんだとかw

で、また物販へ
FeamChu!☆Lipsと新年の挨拶を済ませ、ライブはほとんど見てないまゆとじゅりのツーチェキw←

虹っちが楽屋から地下に向かうのにあわせて、地下へ戻る。

虹色スイッチ

まぁ、紫Tで普通に最前に。
まぁみ推しらしく。

d-trance

いつも通りに最前メインで

終演後は虹っち→Coro☆Coroでタイムアップ

なんか、想定外に物販に行ったような。

トランサーで赤坂へ移動。