7『d-trance presents Pretty2 〜chieちゃん卒業イベント〜』

d-trance

最初に出てきて何曲かやる感じが、d-trance主催らしくて良かった。
最近は主催でも時間短いからね。

最近、chieちゃんのいないdを見る機会が増えちゃって、chieちゃんが普通にいるのが嬉しかったね。

池本真緒

最近はちゃんと見てたけど、今日は少しサボり気味に。

u-ko

久しぶりにゆうこが普通に踊るとこ見れた気がする。
2ヶ月以上開いてたもんね。

やっぱり踊ってこそゆうこが活きるもん。

で、まさかうきだけでなく、ようこちゃんまで巻き込んでステージするとは思わなかったな。

Coro☆Coro

前で踊ったり。

虹色スイッチ

EAST限定のd-tranceTで登場。

太田ゆうき

最前で。
この前のライブのことを謝ったり。

Papillon

なぎさんはいろんなイベントに取材に来てるのによく遭遇するからな。
みりさんは相当久々だった。

d-trance

途中で疲れて座ったら、ちょうどchieちゃんが書いてきた手紙を読むターンだった。
手紙を読むというか、手紙から脱線しまくってたけど、それもchieちゃんらしいかな。

トランサーからの卒業証書授与なんかあって、気づいたらメンバーだけでなく、ウチまで号泣。

ゆうこの卒業後、d-tranceと共演自体初めてだったけど、途中でd-tranceにも参加とか。ようこちゃんもだけど、かなりのサプライズ。