16『Osaka THREE NINeee -999- VOL.26”』

ホテルをチェックアウト時間ぎりぎりの11時50分すぎまで滞在して、いつもの和民の1階にあるゆかりでお好み焼
JR難波駅で帰りの新幹線の指定席を確保してHATCH前のイベントを横目でみながら開演直前のtwiceへ。

結局中に入らずボーっと外で待機。
Coro☆Coroが前物販とわかったので、その前物販まで特に何もしてないや。

ただ、通りかかったしーちゃんが、ちゃんと昨日石山に来てたのに気づいてたのに少しホッとしたりw

コスミアズサ

いてることに、めちゃくちゃびっくりされた。
にしても、会場を出たり入ったりしすぎじゃない?

Coro☆Coro

とりあえず、東京組は5人くらい。
いつもどおりにはがんばったかな。
コスプレがd-tranceのコスプレってwww
本人から借りてきても、コスプレなの?

Nami

前の方で見てた。少し振りなんかして。

森本静香

多分ソロ見るの初めてかな。どーしてもこんな感じの選曲になるのかなぁとか。

ライブは最後まで見ても間に合うくらいの新幹線の指定席確保してたけど…
昨日の今日で、最後までライブを見るテンションになれなくて
しーちゃんが終わったくらいで帰っちゃった。

新大阪では、蓬莱で海鮮焼きそば、くくるのたこ焼き、在来線改札内できつねうどんと一気に平らげて新幹線に♪