17,18『GIRLS SPLASH 25・26』

トップバッターに間に合うかギリギリな感じに、バスで池袋へ。

Coro☆Coroが2番目なので、少しばかり余裕はあったね。

渋谷沙希子

さっちゃん見るの久しぶりだね。
顔はバレてるのか(^_^;;

Coro☆Coro

ころがるというかもにゃがる。

石川有沙

ありちゃんデザインのクリスマスTで最前に。なんか久々な気はする(^_^;;

ミ★pop

びんびんGIRLS

うよち〜し

並行物販ではなかったので、中ほどでマターリ。

d-trance

発表直後ってことで、ってやることは変わんないよね。

Feam

今日はTシャツ忘れてなかったので、前の方で。dの直後にはハードすぎるけど(笑)

石川有沙

ガストの後、iPhoneの充電器を探しに行ったら、理想的なのが見つからずあやうくありちゃんに間に合わないところだった(^_^;;

昼夜ともツーチェキ♪

usa☆usa少女倶楽部

2列目あたりで、ふりこぴ。

Coro☆Coro

いつもどおりに、前の方で

choice?

初めて見たくるみんに高まり物販へ。
こういう時に限って、以前確保なツーチェキ券忘れるとかw←

twin tail

なんやかんやで5割くらいの出席率とかw

Chu!☆Lips

2階で物販見てたら、メンバーが降りて行ったので(笑)

d-trance

まっ、いつもどおりだね。