20『GIRLS SONGLAND〜Day〜』

5日連続の中日回避の、初高円寺HIGH。
なんだか、音も良い感じで良いハコっぽい。

城所葵

久々に見たけど、あんまり変わってない。

Eyes

いろはって案外かわいいと思うんだけど、このユニットだと個性がなぁ。

Ream

相原みう自体今年初なわけで。
れんちゃんとのこのユニット。思ってたよりカッコイイやん。

clip clop

ウワサのクリクロ。
真ん中の子が、噂通りかわいい。ってか、調べたら昔からかわいいと思ってた子だったとかw
その、愛理ちゃんと、たかのんとツーチェキ。

Feam

事務所イベだし、緑T着てたし前目で。
さすがに宮ヶ瀬には行けないからさ。

choice?

2月で期限切れのまおまおチェキ券投入。
ってか、またまおのチェキ当たったw

Chu!☆Lips

りおとジュニアお休み。
まぁ、物販で1曲しか聞いてないけど(笑)

KNU23

まほにゃんと屋外でチェキ。なんだ、この不思議な感覚(笑)
すずもんとも撮ったけどさ。

舞GIRL

最前で見てる2人を、物販の合間に見学w

昼だけで帰る途中で、夜の出番に戻るReamの2人とすれ違う。
こっちの3人の組合せは、みうちゃん的に意外だったとか(笑)