21『St. Valentine's Day×KISS』

とりあえず、この糞イベのトリがdとかありえん。
押して出番が22:20〜とかバカみたい。

平日それも月曜なのに、こんなに人多いのは、バレンタインだから?

虹色スイッチ

出番が18:50ってことで、気合い入れて早歩きしたら、既に10分押してるとか。
赤担として、がんばる。
ころがってたら、物販には間に合わず。

usa☆usa少女倶楽部

ここだと、じゅり推しだからね。
2列目の少し斜め前で。

Coro☆Coro

今日はもにゃのボーカルは無し。
最前でもにゃがる。

先にdに並んだんで、チョコは目の前で売り切れ。
DDについて、紗和に熱く怒られるとかw←

新芽歩

あむちゃんの歌を静かに聞きほれる。

小桃音まい

2時間くらいぼーっとして、疲れた体を少し動かす感じで←

d-trance

なんだか、みんなハイテンション。
雪のせいか、お酒のせいかわからんけどw←
買わないつもりだったけど、Tシャツ買ってお菓子(チョコケーキ)を受け取る。
食べらんないのは覚悟の上で、愛情を受け取る感じで。

まさか、この冬一番の雪が今日とか。
まぁ、東京の場合、クリスマスよりバレンタインの方が雪降りそうな気はするけど。

にしても、Coro☆Coroからd-tranceまでの2時間はひたすら苦行。
せめて、Coro☆Coroが物販でもしてくれれば、時間はつぶせるのにね。