35『GIRLS☆STAGE 40』

出番がわからないからとスタートに間に合うようにK4へ。
みずほ台では副都心線直通がすぐ来たので、東新宿まで直行できて楽だったな。

Coro☆Coroの出番が遅いとは聞いたけど、せっかくなので、スタートから中に。

小山留生

オープニングにMCとして、注意事項を案内して、そのままライブ。
意外とるいるいのライブは見てないよね。

渋谷沙希子

島崎麻衣

ここらへんは、最前下手でステージと楽しそうにしてるヲタを眺めながら。
この2人は同じ事務所なんだよな。

澤村佳奈

Survivё-ZERO

とりあえず、新メンバーとバックダンサーは初めて見た。
らんらんの動きはすごく好きなんだけどね〜
サバゼロには超えられないみさてぃという壁があるからw←

dolly glace

usa☆usa少女倶楽部

センターのじゅりちゃんを眺めながら。
今日は5人だったね。

wktk

りょこちゃんにメロメロな人を見ながら、なるほどと思ったりw

choice?

くるみん推しっぽく全力で。
先月からコンスタントに物販行ってるけど、今日で3回連続まおチェキとかw
毎回写真しか買わないけどねw

clip-clop

物販に気をとられてるウチに最後の曲(^_^;;

サビでたかのんの視線をもらいにいくプレイw

うよち〜し

完全に物販たいむ。

Coro☆Coro

2本中1本のみ参戦とかすると、ことごとくもにゃが歌わないのはなぜ?
普通にもにゃモバイル。
物販は気づいたら終わってた…

新芽歩

Rizumu

ミ★POP

充電中w←

d-trance

スタポでテンションあがりすぎたのか、客席ハイテンション。
足を捻った後の、ブリスカはかなり過酷www

KNU23

関係者らしき人が最前にいる中、マネージャー陣のテンションが高いよ(^_^;;
まほにゃんいないから、楽にみるはずだったのに…
えっと、KNUで柵に上るとか、想定外なんだけどね。