36『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2011』

仕事終わり。18:35出演のありちゃんにあわせて早歩きでEASTへ。

ちょっと間に合わなかったと思ったら、ボール投げ中だったね。まぁみのボールゲット♪

石川有沙

押したおかげで最初から見れた。
まっ、確かに久しぶりだよね(^_^;;
いつもどおりにツーチェキ。

HARU☆HINA

ひなたちゃんは、普通にかわいいと思うけど…

虹色スイッチ

新曲披露。衣装もジャケ写の衣装。
なんかオトナな衣装だったな。
まぁみの目が心配だったな。

橋本亜美

もっさん見るの久々だよね。
白の衣装は、もっさんらしいね。

太田ゆうき

久しぶりにFLY HIGH歌ったとか。
ツーチェキ解禁とかで、釣られてみたりwww

有坂愛海

オープニング出て来なかったので、歌中に投げたボールが手元に(笑)
物販みたら超絶体調悪そうだった(^_^;;
ステージではそれほど気にならなかったんだけどね。

七瀬由紀子

最近ホシカゲに顔を出してないせいもあり久々なゆっきぃ。
つか、先月一度も見てないんだっけ?
優衣ちゃんのインストア以来なのかな(^_^;;
涙の海で抱きしめてをセルフカバーな感じ。個人的には好きな曲だけど、どうなのって気持ちはあるね。

咲岡里奈

今日は眠かったので、頑張れず(^_^;;

d-trance

最後のケチャでまさかの太ももに痛みがw←
今日はみんな前で良かったってことは…
やっぱり前回は、よしみ前空いてたのかなぁ(^_^;;

Starmarie

後ろでのんびりと。
なんか、Starmarieが終わらない、ドサクサなうちに、物販が始まった気がする。

激混みで高まんない中、終演後物販4箇所w←
平日のぶっ飛び。結構人入ってたし、主催者はウハウハかも。
出演者多すぎで押しまくりだし、結局dとStarmarieは尻拭い。