40『GIRLS SONGLAND』

待ちに待った震災後初のd-trance
DOORSなんで、いつも通り西新宿五丁目から歩きで。

城所葵

おつかも〜
確かに、いつも歌うオリジナルは良い曲だよね。

Chupa

チュパチュパしてる人を眺める感じで。

clip-clop

ちょっとだけ、たかのんにアピールする感じで。

Coro☆Coro

昼だけだっただけに…
とりあえず、もにゃの歌が聞けて良かった♪

坂本まりな

うち曲で、みんな楽しそう(笑)

ミ★POP

跳ねてる人達を、後ろで眺める感じ。

HARU☆HINA

あいかわらずというか。

咲岡里奈

やっぱり、前でみたいなと。
物販の価格帯を安くしたとか。

d-trance

まさかの5曲。正直、嬉しい誤算(笑)
昼は、出演の組数が少ないせいかもしれないけどね。

やっぱり、yoshimiの前が一番楽しい。

Feam

いつぞやのK2で忘れてたTシャツようやく回収。
なんかわからんけど、古めの曲もあったね。
1箇所千明が爆笑とってたね。

出演者もヲタも、ほとんどが久々の顔合わせ。やっぱりライブは良いなって思ったな。

昼だけで帰って、
節電対策で閉店の早いスーパーに立ち寄ってシャンプーとリンス買ったり、
明日のDVDイベントに備えてプレイヤー買ったりと、
有意義な週末(笑)