39『娘式音楽秘宝館〜ありん娘1周年記念ライブ』

震災後東京でのライブはdが出るライブからのつもりだったけど、璃亜ちゃんの初ライブと言う言葉に引き寄せられるようにK-HALLへ。

本来ゲームはあんまり好きじゃないけど、カラオケで歌声聞けたから良いや。

桐山こと

ホシカゲファクトリー新メンバーの1人。
二十歳らしいけど、かわいらしい動きってのは武器になるのかも。
にしても、自身初ライブの1曲目から、英語とかw

白浜璃亜

EASTワンマンのバックダンサーの1人。ホシカゲファクトリーに入ったおかげで、ライブで会えたってことだね。
璃亜ちゃんも、初ライブ。緊張してる姿もかわいい。

なんで、事務所スタッフ代わりがスタッフでん○ゅーさんなの(^_^;;
初ツーチェキ撮ったどー♪

吉野海咲

ホールでステージを見てる横顔。超絶かわいかった。
JC3らしいけど、なんだかオトナっぽくもあり。

前田明日美

何回めだっけ?
リアルJKって初めて知ったよw

広瀬ことみ

猫耳にも設定あるんだって。

ありん娘

ありちゃん復活して初。
安定感は抜群だよね。