1 『LinQバースデー公演〜原ハラドキドキ BIRTHDAY前線接近中〜』

ローチケでチケット買ったら、20番ごとに入場順抽選あると聞いてたのに、整理番号60という神番w←
ベストホールに着いたら、既に抽選順は発表されてて、10番刻みの2順。そーいう意味では救われた気はする。
こういうルール変更(20番刻み→10番刻み)がわからにくいのも、LinQらしさ(^_^;
中高生とか遠距離キャッシュバックの身分証チェックは、抽選入場時にチェックするのね…

2列目のほぼセンターと、9月に見た時と同じような位置をキープできたよ。
自己紹介の時に、「くるみ〜」って叫んだ時に来てることがバレたらしいwww
ってか、9月以来なのに気付いてもらえたのは高まるよね。なんで、コメントで教えてくれないのとは言われたw
*1

やっぱりね、19名いることの迫力みたいなものが感じられるのが、福岡までくるメリット。
ただ、東京に来たメンバーの顔と名前が一致しちゃったので、9月より目移りはする罠w
実際に人数多いから、影になることも多いから推しだけを見てられないんだけどね。

いやぁ、生誕で4本もサイリウム使わなくて良いんじゃないってのは、素直な感想。まぁこの時も思ったけど、アンコール1曲目が誕生日の曲なんで、ココとアンコールだけで良いと思う。生誕だから1曲目からサイリウムとかやりすぎだと思うよ。

物販は、くるみ→なつ→ゆさ→きしまゆと回してみた。ゆさときしまゆには、12月以降コメントとかで絡んでたから認識して欲しかったんだよね。
覚えられてるのは、くるみとなつだけで十分に満足だけどw

*1:直前にくるみ達が食べたshin-shin天神店というラーメン屋でちゃんぼん食べたってつぶやいてたんだけどね