4『Girl's Bomb 2012 新春!アイドル音初めSP!!』

朝マックして会場に着いたら、開場時間前だった(笑)
そんな早い時間に着くなんて奇跡w←
先週が帰省して福岡だったので、今年東京での初イベントw

石川有沙

出番2番目。トップバッターが1曲だけだったから、本当にあっという間に出番がきた。
黒い衣装がオトナっぽかったね。

clip-clop

5人に戻って初めてみたんだけど、今日はたかのんシフトで。
夜は見てないんだけど、夜公演でたかのんが2月いっぱいで卒業発表とか(^_^;
大学合格ってブログは見てたけど、中国留学とは…

七瀬由紀子

昼衣装のコンセプトは天使と言ってたけど、白いドレス的な衣装でなんだか納得。
10分枠で、慌ただしく3曲つめこんだ感じかな。
物販のタイミング悪くて、Coro☆Coro直前に超バタバタになったわ。

MarryDoll

ワシャワシャしたくて物販抜けて少しだけ…
久々だったから、ちゃんと見たかったね。

Coro☆Coro with 深沢紗希 feat.yoshimi & ria

1曲目もにゃで、マイクがりあっちに渡ったから2曲目brightだと思ってたら翼が流れるとかw
まぁ、昼しか行かないからよしみが歌ってくれるのは嬉しいんだけど。
物販は4人ともコートとか羽織るもの着てたね。確かにキネマ倶楽部どっちかというと寒かったもんね。
もにゃのコートは、のんのコート(新品w)らしい。

転少女

ころすけって呼ぶとかwww

DANCEROID

踊ってみたとかの演者の4人組らしい。
口パクするくらいなら、このくらい振り切った方が良いかも。
1人かわいい子がいてた。

choice?

くるみんのかわいさの安定感〜♪
結局、アルバム出てから一度も物販行ってないな(^_^;

Feam

千明に元気だったの?と聞かれる久々プレイw

アイドルカレッジ

T-backsのカバーとかw
見たのは渋公以来なのかな?

星のオトメ歌劇団

みさきゃんがFD界隈に大人気♪

前半に物販も行きたい出演者密集。
物販ありきなDDとしてはなかなかしんどいライブだったね。

日高屋に集うFD界隈からの、別れて一人で山手線半周w←