11『C-Lip LIVE A GO!GO! NextGeneration #1(clip-clop たかのんラストイベント)』

今月は、火曜日からのLinQ襲来(このタイトルのワンマンは木曜だけどw)に備えて、ライブを減らしてたりするんだけど…
たまーに、クリクロ見てるときはたかのん前だったりしてたので、たかのんラストを見に高円寺へ。

東京マラソンの中継を見てたので、Feamの出番スレスレとか。

Feam

千明卒業発表してから初めてのFeam
ジムには行ってるんだけど、ライブとは違うなって改めて思った。
Feamのライブは楽しいけど、本当に疲れるんだよね〜

とりあえず、4月1日に行く約束だけはしてきたよ。

clip-clop

去年2月13日に高円寺HIGHで初めてクリクロを見て、愛理以外は知らなかった中で、2人選べるツーチェキを撮ったのがたかのんだった。
なので、クリクロではたかのんを見てることがかなり多かったつもり。

だから、最後は見送りたかったんだよね。

でも、あきが映像編集した、たかのんへのメッセージビデオ。
正直出来も良くて、フルバージョンも見てみたかったなぁと。

帰りはバスで環七を一気に南下して、LinQのワンマン会場のUNITの場所を確認してから帰宅w