LinQウィーク

怒涛の一週間でした。
仕事が忙しくて平日休めないのは言うまでもなく、土曜も仕事だったから行けないイベントも多かったけどね。

買ったCDの枚数が、自分の中での今の勢いを表してるんだろうね。もっと枚数買った人はたくさんいるんだけど、今の自分的にはね。

とりあえず今までに買ったCDの備忘録。
1月28日タワレコ秋葉原3枚(ちあき、あさか、ゆうみ)
1月28日HMV豊洲4枚(あさかチェキ、ちあき)
2月29日タワレコ渋谷4枚(くるみ、ふうこ、もえ)
3月1日代官山UNIT4枚(なつ、はるな、あさか、きしまゆ)
3月2日HMV豊洲6枚(きしまゆ、ゆさ、あさか、はるな、もえ、めい)
3月4日LIVE HOUSE D’2枚(くるみ、なつ)

発売日以降には4ヶ所で計16枚買ってて、同じ日にループしてるメンバーいないし、3回以上回ってるメンバーいないし、とんだKSDDぶりw
*1

それでも、自信もってくるみ一推しなんだがw←

なんだろCDの山より、CD封入写真の山の方が地味に枚数買ったんだなぁって気にさせる罠w
まっ、23枚くらいじゃ写真集は引かないよねwww

3月4日(日)のデイリーが4位とか。発表でTL盛り上がってた時に、スマホのバッテリー切れてて乗り遅れたのが悔やまれる(>_<)

ライブレポは、後日更新予定…

*1:タワレコ渋谷は、入場にCD1枚必要