舞台「死神姫の再婚」

LinQのあーみんこと姫崎愛未主演の舞台を見に行ってきた。
1回くらいは見に行こうと思ってたけど
プレイベントが行われる当日(2月18日)に、メンバー未定ながら
舞台のアフターイベントとしてLinQライブやるという発表。
プレイベントにも突発的に参戦。チケも思わず購入してしまった←

結局メンバーは、なつ・ちあき・ももまゆ・ゆうみんと発表された後に
出演時間の都合でゆうみん→あーりんという変更あり。

1回しか見ない以上、
劇は最前じゃなくて、少し後ろの方がと思ってたけど
最前なりに面白かったね。

なにより、初舞台のあーみんが、普通に劇をしてたのがすごかった。

ライブは、貴族衣装とかいう舞台衣装のままで
ロングスカートで踊ってる姿が超新鮮。
そのうえ、あーりんのチクタクも見れたしね。

ちなみに、衣装でのツーチェキは、ももまゆとあーりん。
なつと撮るべきかなと思ったけど
撮らないこともネタになるかなとwww