「チャイムが終われば」発売記念イベント(予約会)atイオンモール津田沼 1F

ライブ無いしなぁとは思ったものの、回避するのもなんだったので津田沼まで。
イオンモール津田沼来たのは、SKETCHの予約をしたのとそれを引取にきたの以来かなぁ。

トークショーは、前半がなつトークで「なつを好きなアイドル集合」という体。
後半はちあきトークで「ちあきを好きなアイドル集合」という体。

本来は前後半10分ずつだったらしいけど、なつのところで20分使ってしまったらしい。
でも、後半のちあきコーナーも10分強やってたかも。

トークショーだと私服なんだけど、
アリスのふわふわなワンピ(超ミニ)にパステルカラーなハイヒールは、イメージ通り。
ももまゆのパンツ姿というかジーンズが新鮮だったかな。
なつは、短めで黒のシャツワンピって見えたけど。キャップがインパクト強くてw

握手は1周のみ。
なつには、一昨日チェキ来なかったと言われた。
やっぱり、ももまゆに名前を呼ばれるのは高まるよねぇ〜

明日は、アリスに名前覚えてるか聞いてみようかなぁ…

タワレコ店内掲示の、イベント告知。

↓とりあえず、チャイム(初回A)を貼っておこう。

チャイムが終われば(初回限定盤A)

チャイムが終われば(初回限定盤A)