GIRLS×GIRLS×GIRLS

やっと見れたd-trance
でも今日が来たら二度と見れない。
楽しみだけど、来てほしくない
本当に複雑な感覚で迎えたライブでした。

せめてオープンには着くつもりやったけど、入場列でFeam始まった。

WE LOVE

ちょうど入場列に並んでるときに、外に行こうとしてて、かわいい子がいるって思った(笑)
その時は誰かわかんなかったけど、終演後の物販で、ここのキャプテンだとわかった。
dのチェキ列に並んでるときに、少しパフォーマンス見れて、間に合えば良かったと少し後悔←

Feam

久々で、少し離れて楽しく見れたかなぁ。
知ってる曲あると、体もうごくしね。

SPACE GIRLS PLANET

久々にライブで見た。
ほら最近とか、ゆいゆいとツイキャスでしか絡んでないし←

Jelly Kiss

今日もりぃちゃんかわいかったぁ。
最近きゃんりなも、気になってるけど←

終演後、ターンを練習してるりぃちゃん…
きゃんりなはきれいな720してたなぁ。

KNU

ライブ見るのいつ以来やろ。
この前も、数ヶ月前のサイン会やった気がするし…

2,3列目で見つつ、まほにゃん前にたまに行く感じ。
かなぷぅとか顔覚えてるみたいやけど、珍しいものを見た感やったw
さすがに今日は物販行けんしなぁ。

コスメティックロボット

復活してから見た記憶ほとんどないけど…
あむちゃん留学やから、もう見ることもないんだろうなぁ。

d-trance

本当ならワンマンやって欲しかったけど…
少しでも多くの人に見て欲しいってことを考えると、ワンマンじゃなくても良かったのかなぁ…
平行物販終わった後にも、残ってくれた人もたくさんいたしね。

にしても、こんなライブを毎週やってたとか、今から考えると嘘みたい。
汗かいて重くなったTシャツは懐かしいよね。
yoshimiと出会って5年と80日。
ここまで一緒に走ってきて良かった。

あむてぃすのてぃすの子が、終演後のフロア撮ってた。ポーズは決めたけど、あの写メどーするんやろう?