「チャイムが終われば」発売記念イベント(予約会)at新星堂サンシャインアルパ店

今日の衣装は、
なつが白のセーターにショートパンツ(ダメージ風)
ももまゆが赤のカーディガンに白のパニエ
ありすが白のワンピース(ミニ)
ちあきが緑のシャツ(US ARMY)に白のパニエ。
パニエの二人は黒のタイツ着用。

ももまゆ大好きトークという体。
最初にももまゆだけ出てきて
ももまゆ大好きアイドルを呼び込むも3人とも出てこない。*1
で、3人が被害者の会として、ももまゆにされることを告白。
被害者ということで、目線を入れる代わりに、サングラスを描いたマスクを目につけて告白するなつとちあき。
ありすは普通にサングラス着用で。

前半ももまゆdisになりすぎたということで、客席にももまゆの良いところを言わせる。
で、客席が誰も挙手しなくて、困ったももまゆと目があって、視線でアピールしてくるので、思わず「声」って答えてしまった←
ももまゆの声は、本当に好きやけんね〜

最後の締めは、「ごはんにする。お風呂にする。それとももふもふする」を生で。

例のごとくありすが呼び込むんだけど、
昨日と違ってももまゆが、猛然とダッシュしてくるとかw
それも、ハグまで。
ありすの良いところという質問に、現実的な回答をするメンバー←
これまでと違ってファンからも手がすぐにあがったけど、
優雅じゃないことも優雅な日々でツイートしてることなどをつっこまれていた。
で、ありすのこと好きだから、私の言うこと聞けるよね。みたいなふりで、
エアーチャイム*2をやったよ。
最前で座ってたから、踊りの迫力すごかったよ〜

この2日間はタワレコ店頭の握手会回避で、
トークショーだけ行ったけど、
前回の反省をふまえて、
聞いてる人が楽しめる内容にしたのは
評価できるところ。

にしても、まゆたんの女の子好きを
こんなにフューチャリングして良いんですかね〜←

そうそう、一部は握手を2周したんだけど、
2周でも、なつが怪訝そうな顔をしてた。
で、ありすに名前覚えてるか聞いたら動揺してた。
隣のちあきに聞くとか。
ちあきは、知らないと即答してたけどwww

*1:昨日も見てれば予想通りかな

*2:チャイムが終わればの音源でメンバーが踊る