5-13『カラフルデイズ』リリースイベントまとめ

まずは、オリコンウィークリーランキング2位おめでとう。
HANABIが過去最高の枚数を記録しながら12位だったので、嬉しさと同時にホッとしたのは間違いないかな*1


店のオープンに間に合うつもりが、前日飲み過ぎて起きれず...
その1時間後のCD予約開始時刻に到着。


前日の情報で、カラフルデイズのくるみが上手寄りとのことで...
1部は、センターよりやや上手の2列目。
2部は、上手の最前で。
合間にはオムライス


たまーに、リプがくるさくらw


1部くるみ→さくら→ももまゆ
2部くるみ→さくら


19時から公開生放送のK-WEST ENTAME GENERATION にくるみ、さくら、ゆさの3人が出演。
到着したら席がちょうど埋まったくらいやったけど、つめてもらって座って観覧。


いわゆるブースと客席にガラスなどの仕切りが無いのが特徴的なスタジオ。
DJとゲストが横1列に並ぶので、くるみ曰く話しにくいらしい。
拍手と書かれたプラカードを楽しそうに掲げるくるみw


ラスト、LinQの告知タイミングで例に挙げられたもつ鍋に食いつくさくら。
さくら以外全員が、そこかいっと思ったけど、さくらの話したい気持ちが出たと言うことで。


フラゲ日は聖地タワレコ津田沼店のお膝元。*2
最初からライブには間に合わず物販だけ。
今までやと行かないパターンやけど、今回は何か違う←


まゆたんが、めっちゃ体調悪そうに見えてドキドキしたよね。


くるみ→なつ→もえ→ももまゆ→さくら


タワレコ渋谷回りで帰宅。
銀座線〜副都心線のラッチ外乗換ルール適用←
勢いでイベント対象外の初回C買ったら、アザージャケットはあーたん。



2部のみ。
遅刻前提で、前日整理券もらいに行ったのに、思いの外良番だったので早退←


上手1バミの真正面2列目。
SRAMでSARAがめっちゃ真正面。結果、今回唯一ちあっきーとまいかーの物販へw
SRAMの話をしたら、途中まで乗ってきたのに、急に我に帰るちあっきー←


くるみ→さくら→ちあき→あや

  • 秋葉原カルチャーズ劇場[1月23日(木)]


2部のみ。
会議で出遅れたので、チョコキスからロビ観←
自己紹介で上手く言えないさくら
物販でめっちゃ悔しそうだったw


もえ→くるみ→さくら


くるみには、リリイベラストやね〜
とか言いながら、秘かにSPの3枚(くるみ、さくら)を変えておいたw


この日から来るメンバーにも会いたいので、物販だけのために向かってたら、新宿出発直後に京王が人身事故で止まって、テンション落ちて帰宅←

  • バトゥール東京[1月25日(土)]


仕事でリリイベは行けずで深夜イベのみ。
ライブ会場より、披露宴の会場って感じ。


LinQでは珍しく立ち最前で楽しんでた。
一番印象的やったのは、みくボーカルでLET'S ROCK(DAN DAN)やったことかなぁ〜


でもね、スパラメンバーじゃないおーばちゃん、まいかー、ちあっきーがいるのは熱いよね〜


この日限定の写真もあったけど、夜行バスの乗場に行くことを選択〜(* ̄∇ ̄*)
30分強かけて、東新宿から西新宿まで歩いた←


風呂入ってから整列。座席指定のイベントとは知らんかった。
おかげで、整理券もらった後はゆとりをもって過ごせた。


大阪は早希やはるなに会いたかったのもあるけど、ここちゃんにも会いたかった。
5人公演でしか話したことなかったからね〜(* ̄∇ ̄*)
ずっと東京で行ってたくるみさくらと早希には、プチどっきりやんと言われた。
まぁ、行くとか絶対言わんけんね〜←



1部くるみ→さき→こころ→さくら→さくら
2部はるな→くるみ→こころ→さき→くるみ


あーみん、さくら、はるなの列長すぎる…
まだまだここちゃん攻略には時間かかりそうや〜


特急券買っといたのに、ラピート目の前で出発とかw


関空の離陸も、成田の着陸もめっちゃ揺れた〜
そうそう成田で滑走路でタラップ降りたら、めっちゃ寒くて...(・_・)

そーいや、関東のイベントで、くるみ列爆発しとったのなんで?

*1:枚数については、ここではスルーな

*2:LinQ推しの担当が異動前最終出勤日とかw