14『LinQ木曜公演「この5人が秋葉原で何ができるか!公演Vol.9」』

今日のメンバー
松村くるみ岸田麻佑桜愛美北山真緒水野真里菜
衣装 CHIKU-TAKU

くるみ推しやけど、真里菜ときしまゆが来たことが嬉しくて。


1曲目chocolate kissのセンターで、堂々とパフォーマンスする真里菜見て、既に泣きそうやった←
リリイベで東京来たの、くるみだけやけん他のメンバーは10月以来やけんな〜(≧▽≦)


くるみに晒されるメンバーを決めに来たのが、真里菜でウチの隣を指名w
くるみセンターのCHIKU-TAKUで
くるみを振る役とか
みんなから睨まれるとか
あれはあれで羨ましかった←


告白タイムはいらんかったけど
きしまゆの演技力と近すぎる距離
くるみの落とし込まれ具合www
本当はQtyが演技せんと面白くないけどね。


バレンタインってことで、チョコレート投げたり好き放題。
ニコ生配信ではシークレットやった
バレンタインキッスは定番やけど
LinQってほとんどカバーやらんけん
めっちゃ貴重やったね。


次回メンバー発表でも、くるみ呼ばれたときだけシーンとしたりねwww


物販は、まりな→まお→まゆ→くるみ(2枚出し)→まゆ
まりなはそのうち覚えてもらえるかなぁ...
まおに名前覚えられとったぁ、福岡でもあんまり行ってなかったのに...(・_・)
きしまゆの物販は、デレ安定でドキドキ。

セトリ
1.Chocolate Kiss
2.笑顔にLinQ
(MC)
3.pretty woman
4.CHIKU-TAKU
5.LaLaLa Lady
(MC)
6.バレンタインキッス
7.カロリーなんて
8.冒険
(替玉)
9.きもちDX
10.チャイムが終われば