15『dddddd-girls!!!〜バレンタイン前にFollow Me!〜』

重大発表2つあるらしいけど、やっぱり主催は行きたいので〜

  • 藤崎ゆうり

オープニングアクト
歌聞くのは初めてだった。カバーのセンスがw


9月7日以来、3ヶ月ぶりのチェキ〜

  • expiece


u-koがレッスンしてるって言うので、見とかないとなというのはあったよ。


u-koに言うと怒られそうだけど、初見の感想としては
よく出来てるって感じやね。


伊藤ゆいのグループって感強いけど、どーかわってくのかな。
ホシカゲにいたかほちんの、物販がなんだか面白かった。

  • d-girls


普通新メンバー発表って、今までのメンバーが出てきて
新メンバーを呼び込むのが普通やけどね


何事も無く、新メンバーがステージに出てくるというサプライズw
というわけで、松浦希美ちゃんが新メンバーに加わった。


OA直後の前半に4曲。後半(トリ)が9曲だったらしい。
体力の衰えは感じるけど、yoshimiが活動する限り
ここは、大切な場所。
のんちゃんが入ったことで、ボーカルが強くなったのは大きいかな。


もう1つの重大発表はアルバムとか。
新曲出来てないらしいから、いつになることやら。