16『LinQバレンタイン特別公演』


タワレコ流星群少女眺めて、因幡うどんしてベストホールへ

  • 2部

出演 Lady/一ノ瀬みく松村くるみ、天野なつ、木村早希原直子舞川あや由地成美
   Qty/瑞稀もえ姫崎愛未伊藤麻希坂井朝香、MYU、福山果奈新木さくら、大石芽依


前半は茶色&白のチョココーデ
後半はLadyが黒衣装でQtyがCHIKU-TAKU


前半衣装のまいかーがめっちゃツボ。
くるみはハートがたくさんやったね。
全員赤のリボンやったのは
プレゼントのラッピング的なイメージとか


3列目下手外側の斜め向きの席の内側。
なんか知り合いが固まってて
座りなのにめっちゃ沸いたw


まぁ斜め向きの席やけど
半分椅子からはみ出て
真正面しか見てなかったw


というか、1曲から真正面にくるみw
いつも通り遠征すると言ってなかったから少し驚いてたみたい。


通路跨いでの振りコピやら
通路跨いでトレインつくったりw


そうそう伊藤ちゃん
マイクを小指たてて持ったり
意識的にかわいくアイドルを演じてた。


あれっ、ウチさくらのこと
好きなんやなぁって再認識。


物販は、早希→くるみ→果奈→さくら